これがあれば成績が上がる!?勉強がはかどってしまうアイテムを紹介します!!

こんにちは、カエデです。

 

☑️勉強をするときに欠かせないアイテム

と言えば「文房具」ですよね。

 

 

☑️勉強してるときこんなこと思ったこと

    ありませんか?

 

・どうしても勉強したくない

・なんか私のノート見にくい

・勉強してたら、手が疲れる

 

→勉強をしてるときこんなことを

思ったことがあるあなた!必見です!!

 

 

☑️良い文房具を使うことで、

◎手にかかる負担を軽減できる

◎勉強がスムーズにできる

◎ノートが綺麗にとれる

 

など作業効率が上がったり

自分にプラスなことばかりです!

 

 

☑️そこで今回はおすすめしたい

機能性の高いもの持ち歩くだけで

ワクワクしてしまうような、

可愛らしい文房具を紹介します。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オススメの文房具3選

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1、教科書を汚さずに 

       暗記できちゃう!?

       新しい暗記ツール

Chigiru(チギル) 暗記用 

520円+税

f:id:kaede-rin:20200720145849j:image

教科書に直接書き込みをするのは嫌だ…

そんなあなたにピッタリです!

 

5mm方眼のミシン目入りで、

自由にカットできるフィルム付箋で、

自分で好きな大きさにカットできます。

 

文字の上に貼り付属の赤シートを

のせると、文字を隠せます。

 

貼ったり剥がしたりできて

裏写りもしないため、

教材をきれいに保ててオススメです。

 

 

2、力を入れずにするする消せる

        消しゴム

ダブルエアイン スティック

60円+税

f:id:kaede-rin:20200720150236j:image

「使い始めの角の部分は消しやすいけど、

角がなくなると消しにくくなる

というストレスからこれで解放されます。

 

また小さめなサイズで手にもフィット

 

 

3、とにかく可愛いクリップ

ディースクリップナノ

400円+税

f:id:kaede-rin:20200720151645j:image

 

デザインと機能性を兼ね備えたクリップ

「ディークリップス」のミニサイズ版。

 

小さいけれど、10枚くらいの紙を

留めることができます。

 

なんとなく勉強したくない日でも、

これがあれば勉強したくなること

間違いなし!

 

 

☑️この記事を読み終えたら、

さっそくネットで、

自分のモチベーションが

上がりそうな文房具を探してみましょう!

 

あなたの勉強力もやる気も上がること

間違いなしです!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!